« 荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 - 荒木飛呂彦 | トップページ | 人間における勝負の研究 - 米長 邦雄 »

2015年11月27日 (金)

JFAこころのプロジェクト 夢先生

JFAこころのプロジェクトの夢先生として、千葉県市川市の小学校を訪問しました。
小学5年生と中学2年生を対象に行われています。

Img_1994

前回の神奈川県大和市に続き、今回は2回目でした。

Img_1995

体育館で一緒に体を動かし、教室で授業を行いました。
授業の最後に、生徒たちは夢シートに将来の夢などを記入しました。なんとなく過ごすのではなく、目標や夢を持って過ごしてもらいたいです。
ありがとうございました!

|

« 荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 - 荒木飛呂彦 | トップページ | 人間における勝負の研究 - 米長 邦雄 »

Japan (日本の出来事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/64686605

この記事へのトラックバック一覧です: JFAこころのプロジェクト 夢先生:

« 荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論 - 荒木飛呂彦 | トップページ | 人間における勝負の研究 - 米長 邦雄 »