« 全国高等専門学校サッカー選抜ドイツ遠征 2日目 | トップページ | 全国高等専門学校サッカー選抜ドイツ遠征 4日目 »

2012年3月20日 (火)

全国高等専門学校サッカー選抜ドイツ遠征 3日目

高専全国選抜サッカーチームのドイツ遠征3日目。

Ford

午前中はフォードの工場を見学。将来このような職につく学生もいるかもしれない。中の製造工程は撮影禁止だったけど、車が少しずつ出来上がっていく様子を見せてもらった。

Img_0548

森を抜けてLitermont(リターモント)という丘の上まで散歩。昔、ある王様がここで鹿狩りをしていて、乗っていた馬と一緒に崖から落ちたらしい。

Img_0561

遠征2試合目は、合宿地ライムズバッハから60kmほど離れたところにあるフランスのプロクラブCSO Amneville(アンネヴィル)というクラブのU-19チーム。前日の試合の疲れもあり、さらに相手も強いということでタフな試合を予想していたけど、高専選抜が開始直後に先制点。しかし、相手も本領を発揮し始め、前半は1-2、後半は0-2でやられてしまった。

Img_0566

全国高専選抜 1-4 CSO Amneville U-19

負けたものの、ドイツ遠征初ゴールを記録することができた。また、前日行ったビルドアップのトレーニングの成果も表れはじめ、何度も得点チャンスを作ることができた。

Img_0567
<ライムズバッハ副会長のミヒャエル>

試合後は、相手チームと食事会。そして、いつものように遅くまでライムズバッハの人たちと交流会。

|

« 全国高等専門学校サッカー選抜ドイツ遠征 2日目 | トップページ | 全国高等専門学校サッカー選抜ドイツ遠征 4日目 »

1.FC Reimsbach (ライムスバッハ)」カテゴリの記事

German Football (ドイツサッカー)」カテゴリの記事

Youth (サッカー育成年代)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/44832668

この記事へのトラックバック一覧です: 全国高等専門学校サッカー選抜ドイツ遠征 3日目:

« 全国高等専門学校サッカー選抜ドイツ遠征 2日目 | トップページ | 全国高等専門学校サッカー選抜ドイツ遠征 4日目 »