« U13テストマッチ x 鹿島アントラーズつくば | トップページ | ルワンダのブラザーズ »

2010年1月30日 (土)

U13県大会決勝トーナメント1回戦 x ヴェルディ・レスチ

千葉県のU13県大会決勝トーナメント1回戦。

フッチ 2-2(PK2-4) ヴェルディ・レスチ
得点(アシスト):ヨート(タカノブ)、ダイキ遠(アユム)

前半立ち上がりに2度チャンスを作ることができたが決めることはできず。夏くらいの時期には、立ち上がりが悪く失点することがあったが、試合の入り方はよくなってきた。
前半は両チームとも気持ちが入りすぎ硬い展開で、フッチは縦に急ぎすぎた。また、選手間のコミュニケーションミスも多かった。緊張感のある試合を経験していき、もっと試合慣れするようにしたい。前半は1-1で終了。

後半に入り少しずつ流れが良くなるもなかなか決定機を決め切れず。終了間際に5人が絡む非常にいいコンビネーションから逆転に成功も、ロスタイムで同点に追いつかれ2-2のまま延長戦に突入。延長戦でも決着がつかずPK戦に突入し、相手GKの2度のファインセーブもあり敗退した。

結果は残念だが、お互い緊張感のある良い試合ができ、良い経験を積むことができたと思う。最近は内容的にもだいぶ安定した試合ができるようになってきた。これを最低ラインとし、今後は勝者のメンタリティを身につけていきたい。

ヴェルディレスチのみなさん、次の試合もがんばってください。

|

« U13テストマッチ x 鹿島アントラーズつくば | トップページ | ルワンダのブラザーズ »

Fute (フッチサッカークラブ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/33219040

この記事へのトラックバック一覧です: U13県大会決勝トーナメント1回戦 x ヴェルディ・レスチ:

« U13テストマッチ x 鹿島アントラーズつくば | トップページ | ルワンダのブラザーズ »