« U13東葛フレッシュマンズ 2次リーグ② | トップページ | 2010年度フッチU15ジュニアユース セレクション »

2009年11月 4日 (水)

第1回チキチキ U15&U13合同ミニサッカー大会

今日はU15とU13で合同ミニサッカー大会を行った。普段別々に練習していてなかなか接点がないので、U13は若干緊張気味だったけど、U15と一緒に楽しむことができた。
U15とU13をごちゃまぜにして、6チームの総当たり戦をした。

P1050790

穴、増、ごっつ(U15)とサトヤ、ダイキ石、ユーマ、タクロー(U13)のチーム青が3勝2分けで優勝。

P1050792

テクニックもスピードもあり見習いました。
<U13ユーマ>

中3とは一緒にできるチャンスは少ないので、一緒にプレーができてよかった。<U13ダイキ石>

面白かったです。<U13タクロー>

中3と一緒にできてタメになりました。<U13サトヤ>

P1050793

『初めて中1と中3で合同練習をして』
いい雰囲気の中で楽しくサッカーができた!
サッカーをする仲間とは自分を前に突き動かす原動力になっていると思う!
中1もオレ達のようにチームが一丸となって楽しくサッカーをしていこう!
<U15キャプテン翔太>

|

« U13東葛フレッシュマンズ 2次リーグ② | トップページ | 2010年度フッチU15ジュニアユース セレクション »

Fute (フッチサッカークラブ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/32086114

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回チキチキ U15&U13合同ミニサッカー大会:

« U13東葛フレッシュマンズ 2次リーグ② | トップページ | 2010年度フッチU15ジュニアユース セレクション »