« 東葛フレッシュマンズカップU13大会 1次リーグ② | トップページ | JリーグU13 メトロポリタンリーグ第6節 vs Wings戦 »

2009年7月18日 (土)

JリーグU13 メトロポリタンリーグ第5節 vs ヴェルディ相模原

メトロポリタンリーグの第5節。ここのところ2連勝しているので、今回も勝って勢いに乗りたいところ。ホームでヴェルディ相模原と対戦。

Dscf3101
<試合前>

選手一人がユニフォームを忘れて試合に出られなくなってしまったけど、気持ちを切り替えて、試合序盤に何度かいいチャンスを作ることができた。しかし、チャンスをものにできないとピンチが訪れ、2度とも同じパターンでやられてしまい0-2。その後、何とか巻き返して前半を2-2で折り返すことができた。

相手はボール扱いがうまく、中盤でボールがなかなか奪えなかった。1対1の局面を打開されてピンチを作ってしまい、またまた2失点。1点を取り返し、その後もビッグチャンスを何度か作ったけど、得点には至らず。結局、ホームでの試合を3-4で落としてしまった。チーム就任以来、公式戦で初の黒星。

フッチ 3-4 ヴェルディ相模原
得点(アシスト):ダイキ遠藤(ヨート)、ダイキ遠藤(シュンスケ)、ヨート(キョウヘイ)

Dscf3105

<フレンドリーマッチ(25分x3本)> 
フッチ 3-1 ヴェルディ相模原
得点(アシスト):リョータロー(サトヤ)、シュンヤ、サトヤ(イチロー)
 
フッチ 3-2 ヴェルディ相模原
得点(アシスト):アユム、アユム、ダイキ遠藤(アユム)
 
フッチ 2-3 ヴェルディ相模原
得点:ソーシ、ヨート
 
この試合前、後に確認したことをもう一度思い出して、次のWings戦に備えてもらいたい。次の試合は、7月20日(月)14時から、ホームでWingsと対戦。

|

« 東葛フレッシュマンズカップU13大会 1次リーグ② | トップページ | JリーグU13 メトロポリタンリーグ第6節 vs Wings戦 »

Fute (フッチサッカークラブ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/30612629

この記事へのトラックバック一覧です: JリーグU13 メトロポリタンリーグ第5節 vs ヴェルディ相模原:

« 東葛フレッシュマンズカップU13大会 1次リーグ② | トップページ | JリーグU13 メトロポリタンリーグ第6節 vs Wings戦 »