« グスタボを訪ねロンドンへ 後編 | トップページ | ベルギー・リエージュを訪問 »

2009年5月 5日 (火)

グスタボ家来襲

ボリビア人の友達グスタボに会いにロンドンに飛んだけど、結局会えずにそのままドイツに戻ってきた。グスタボはこれまでずっとドイツに住んでいて、ある日急にロンドンの弟のところに飛んでしまった。そして、ロンドンからボリビアに本帰国する可能性が高く、もう会えなくなるかもしれないから一度ロンドンに来てくれと自分で言っておきながら、出発の10日前からロンドンを去るまで何の連絡もなし。ドイツに戻って家の前に車を止めたところで、「オラー、もうロンドンに着いたかー?」と普通に電話があった。

P1050513
<グスタボの母ちゃんと>

グスタボがドイツにいた頃はよく一緒につるんでいて、グスタボの母ちゃんにはよく手料理をご馳走になった。語学学校でスペイン語の先生をしている。
今回、グスタボの母ちゃんからグスタボに携帯を渡すように頼まれていたけど、会えなかったことを伝えたら、「あの馬鹿息子は!」とあきれていた。地獄すら生ぬるい。

ちなみに、南米つながりということで、昔グスタボとメキシコのチュパカブラスについて話をしていたら盛り上がり、それ以来お互いチュパと呼び合うようになった。

|

« グスタボを訪ねロンドンへ 後編 | トップページ | ベルギー・リエージュを訪問 »

German Life (ドイツの出来事)」カテゴリの記事

コメント

先ほどの久保篤史です。atsushi.kubo.04-07docomo.ne.jp

投稿: 久保 篤史 | 2009年5月27日 (水) 10:30

初めまして。私は久保篤史といいます。今年29歳で高校は鹿実でブラジルでプロ契約し、大分トリニータで練習生を一年間やり、静岡FC、ヴェルディにも練習生で行きましたが契約までにはいたらず、去年2008年はトルシエに呼ばれてJFLのFC琉球でプレーしてました。それで今はどこのチームにも入ってません。ドイツで勝負しようと考えてます。土屋さんは選手として戦ってるんですよね?ドイツの3部、4部って報酬とかはどうなるんでしょうか?チームによって色々違うと思いますが…。そちらのGMや監督に私のプレーを見てもらうにはいつくらいがいいのでしょうか?今からドイツはオフなんですよね?すいません、このブログを使って勝手に質問して。よろしくお願いします

投稿: 久保 篤史 | 2009年5月27日 (水) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/29697138

この記事へのトラックバック一覧です: グスタボ家来襲:

« グスタボを訪ねロンドンへ 後編 | トップページ | ベルギー・リエージュを訪問 »