« ライニー ブンデスリーガのコットブスへ移籍 | トップページ | ドイツU17 ハーレンフースバル・ケラミックカップ2009 »

2009年2月13日 (金)

またまた雪地獄

今年のドイツは寒かった。雪も多かった。
でも、最近は天気のいい日が続いてた。そろそろ暖かくなりそうな気配もちらほら見せていた。
が、ここにきてまた雪地獄。

P1050211
<ヴィルゲスの人工芝>

昼まで天気が良かったのに、夕方の練習時間になったらいきなり雪が降り始めた。ツルツル滑りながら人工芝の上で練習をした。次の日も午後から雪が降り始めて、この日の練習は中止になった。

P1050222
<ヴィルゲスのホームグランド>

冬休みが終わってリーグの後半戦が再開という時だったけど、今年初めの公式戦は結局延期に。体調も整ってきて、やる気も十分だっただけに少し残念。来週はカップ戦とリーグ戦が控えているけど、この2試合もどうなるものか。

P1050219
<家の付近の山道>

どこもかしこも雪だらけ。
この前、考え事をしながら家に帰る山道を運転していたら、スリップして532度くらい回転した。夜中で周りに車がいなかったので助かった。何に対してか、誰に対してか、地獄すら生ぬるいと思った。

|

« ライニー ブンデスリーガのコットブスへ移籍 | トップページ | ドイツU17 ハーレンフースバル・ケラミックカップ2009 »

EGC Wirges (ヴィルゲス)」カテゴリの記事

German Life (ドイツの出来事)」カテゴリの記事

コメント

532度!?1回転半!?
なかなかのグラトリじゃん!!

------------------------
ほんとはもっと回ろうとしたんだけど。

投稿: ひさあき | 2009年2月22日 (日) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/28139145

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪地獄:

« ライニー ブンデスリーガのコットブスへ移籍 | トップページ | ドイツU17 ハーレンフースバル・ケラミックカップ2009 »