« 因縁の対決 オーバーリーガ第31節 Hauenstein戦 | トップページ | EURO 2008 スイス下見 »

2008年5月16日 (金)

さらばコブレンツ ケルンに引越し

新婚・金子夫妻のケルンの家が見つかり、いよいよコブレンツから引越しすることになった。

P1040227
<コブレンツのビアガーデン>

引越し前日に、コブレンツにあるライン川沿いのビアガーデンを訪れる。
もうすぐコブレンツともおさらば。

2008_05200019
<荷物を積む>

引越し用の車をEuropcarで借り、引越し開始。
金子夫妻、手伝いに来たマサキとともに荷物を車に積み込む。

2008_05200016
<コブレンツの家で昼休み>

ケルンへの1往復目を終え、コブレンツの家で昼休み。

2008_05200017
<キモイと言われたひとコマ>

その辺にあったものを身につけてみた。

2008_05200021
<ケルンの新居にて>

荷物をすべて輸送完了。
新居のすぐ向かえには、イタリア人のアイス屋がありにぎわっている。
当初荷物が散乱していた部屋も、今では家具もすべてそろいすっかりきれいになっている。

また遊びに行きます。
あまりアイスを食べ過ぎないように。

|

« 因縁の対決 オーバーリーガ第31節 Hauenstein戦 | トップページ | EURO 2008 スイス下見 »

German Life (ドイツの出来事)」カテゴリの記事

コメント

ケルンの新居、広そうですね。
ビアガーデンで騒ぎながら飲んだあの時は良い思い出になりました。

/////////////////////////////////////////

アイス食べまくれるぞ。

投稿: ノッカム | 2008年6月30日 (月) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/21969238

この記事へのトラックバック一覧です: さらばコブレンツ ケルンに引越し:

« 因縁の対決 オーバーリーガ第31節 Hauenstein戦 | トップページ | EURO 2008 スイス下見 »