« Y先生のドイツサッカー研修 | トップページ | さらばコブレンツ ケルンに引越し »

2008年5月10日 (土)

因縁の対決 オーバーリーガ第31節 Hauenstein戦

 オーバーリーガ第31節。Hauenstein(ハウエンシュタイン)との因縁の対決を向かえた。前半戦にアウェイで対決したときは、人種差別発言問題や暴力事件が発生しもめにもめた。

P1040207
ヴィルゲス(黄色)対ハウエンシュタイン(白)>

 リーグ前半に対戦した時は、先制されるも最後は1-1の同点に追いついた。この試合では、前回ヴィルゲスのトーマス・エシュと問題を起こした黒人選手はいなくなっていた。どこかに移籍してしまったのか?

P1040205
<前半を0-0で終了>

 ここのところリーグ上位に位置するHomburg(ホンブルク)、Trier(トリアー)、Mainz(マインツ)2軍などと厳しい対戦が続いていた。それらのチームと比べるとハウエンシュタインの力は明らかに劣っていた。しかしながら、エースのトーマス・エシュがPKを失敗するなどしてチャンスを逃し、前半は0-0で終了。

P1040215
<ノーファール>

 後半も両チーム精彩を欠き、結局試合は0-0で終了。2008年、年が明けてからのリーグ後半戦で、ヴィルゲスはホームで1勝もあげていない。昨シーズンもそうだったが、ヴィルゲスはホームで弱い。

|

« Y先生のドイツサッカー研修 | トップページ | さらばコブレンツ ケルンに引越し »

EGC Wirges (ヴィルゲス)」カテゴリの記事

German Football (ドイツサッカー)」カテゴリの記事

コメント

写真は全部自分が撮ったやつですね。
あの時も言ったけど、下手ですみません(笑)。
来シーズンも頑張ってください。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

おう。ダンケ。

投稿: ノッカム | 2008年6月28日 (土) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/21932242

この記事へのトラックバック一覧です: 因縁の対決 オーバーリーガ第31節 Hauenstein戦:

« Y先生のドイツサッカー研修 | トップページ | さらばコブレンツ ケルンに引越し »