« オリバーカーン クリスマスパーティーをサボる | トップページ | 北海道TFCジュントスを訪ねて »

2008年1月 1日 (火)

2008年 初蹴り

2007年もいろいろあったけど、 All was well.

P1030001
<江尻小学校で初蹴り>

2008年元日は、地元清水の江尻サッカースポーツ少年団の初蹴りに参加した。ここは自分が小学校時代所属していたチームで、昔から元日は初蹴りと決まっている。

OBの学生や社会人が集まり、小学生チームやママさんチーム、指導者チームなどと正月早々から死闘をくりひろげる。俺もついむきになり、小学生の顔面にボールをぶつけてしまった。

P1030004
<三保の松原とフジヤマ>

毎年恒例の三保の砂浜ランニング。これは日本に帰ってきたら、自分で勝手にやっている。1年前と比べて、砂浜に埋まっているテトラポットの数が増えていたので、それを利用してコーディネーショントレーニングを行った。最後はロッキー3をイメージして砂浜ダッシュでしめくくった。アポロ役はいなかったけど。

|

« オリバーカーン クリスマスパーティーをサボる | トップページ | 北海道TFCジュントスを訪ねて »

Japan (日本の出来事)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。この前は最後に江尻に顔を出せずにすみませんでした。次回は時期を調整してもっと顔を出せるようにします。リンクの件、よろしくお願いします。

投稿: K | 2008年1月17日 (木) 05:01

こんにちは、
江尻の天野です。鈴木コーチからBLOG教えてもらいました。
初蹴りの参加ありがとうございました。
ブログとてもおもしろいです。評論や、分析でなくサッカーとの関わり方がとても新鮮です。
子供に読んでほしいと思いました。
そこで、鈴木コーチ、深澤代表と相談して江尻のホームページにリンクさせてもらおうと思いますが、いかがでしょうか。

投稿: amano | 2008年1月16日 (水) 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/9839374

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年 初蹴り:

« オリバーカーン クリスマスパーティーをサボる | トップページ | 北海道TFCジュントスを訪ねて »