« ドイツのクリスマス2006 | トップページ | クラブU15新人戦東北大会 »

2006年12月22日 (金)

1年ぶりに再結成

 フランクフルト空港の郵便局で手続き中にワインボトルを2本粉砕。片付けて、ぎりぎりで機内に乗り込んだ。 離陸前に熟睡して、機内もなるべくふて寝して時間をつぶした。1年ぶりに日本へ帰国。

Japan2007_001_1
<相棒のもりくんとみかんを食いまくる>

 いつものようにドイツ・チェコ時代からの相棒もりくん(別名もっちゃん、もっちゃんさん、りーもー、夢がもりもり)と合流。チェコ時代は2000万パワーズを無理やり組まされ、俺はどちらかと言うとバッファローマンだった。もっちゃんは1000万の技(アイテム)を持つ。

Japan2007_014_1
<バッファローマンの超人パワー握力グリップ>

 今回もっちゃんさんから授かったアイテムのひとつ、バッファローマンの超人パワー握力グリップ。ちなみに、バッファローマンのほかにもキンニクマンなどの握力グリップもあるらしい。

Japan2007_015_1

 もっちゃんのアイテムその2。キン肉マンのマスクキーホルダー。ちなみにりーもーはモンゴルマンのマスクを持っている。

Japan2007_016_1
<握力グリップでトレーニング>

 超人パワー握力グリップは、バッファローマンの両足をつかんでトレーニングできる。意外に固い。
 今年の頭から比べると少しはパワーアップしてきたけど、まだまだ。来年も超人強度アップに努める。目標はモスト・デンジャラス。

|

« ドイツのクリスマス2006 | トップページ | クラブU15新人戦東北大会 »

Japan (日本の出来事)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/4748219

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりに再結成:

« ドイツのクリスマス2006 | トップページ | クラブU15新人戦東北大会 »