« A time to make friends ③ | トップページ | EGC Wirges (ヴィルゲス) »

2006年7月16日 (日)

タイ代表帰国

ワールドカップも終わり、どのチームも国へ帰っていった。それと同時に、ワールドカップ前からずっとドイツに滞在していたタイのTVスタッフもタイに帰っていった。街も空港もすっかりワールドカップ熱が治まって静かになってしまった。
空港に送る途中、スタッフの一人が俺の着ていた黄色のトーゴ代表のTシャツをずっと見ていた。「どこで買ったんだ?」とか「いくらしたんだ?」とかずっと聞いてきた。しまいには「これいいぞー、おい、これお前いいぞ」とすごく欲しそうだったのでプレゼントした。代わりにスタッフたちから俺とボスにポロシャツが贈られた。この黄色のシャツはタイの国王の60周年記念のものらしく、胸のところには国王の紋章があった。

_thaitv_001
<国王ポロシャツを着て撮影>

ボスのボビーは荷物の超過料金でだいぶへこんでいたけど、今頃無事にタイについていると思う。
次はバンコクかユーロ2008で。

|

« A time to make friends ③ | トップページ | EGC Wirges (ヴィルゲス) »

World Cup 2006」カテゴリの記事

コメント

たびたびどうも。
今日は復活して表示されています。
とりあえずよかった。

投稿: みや | 2006年7月25日 (火) 09:45

ややっ、慶太君フォワードなんだ!
どこでもやれるんだね、YG澤に見本見せてやってください。

ところで…店のMacだと本文が表示されなくなってしまいました、
なんでだろ、また一時的かな?明日また確認するね。

投稿: みや | 2006年7月22日 (土) 22:55

俺も今年はフォワードなのでとにかく点を取らないといけないです。

投稿: K | 2006年7月21日 (金) 00:56

こんにちは、ごぶさたです。
楽しみにしていたWCもあっという間に終わってしまい、
日本はこれといった反省事項、辞任騒動もなく、
昨日からJリーグが再開しました。
すんごいゲームを観続けていたので目を慣らすのが大変、
逆にね。
相変わらず外しまくっております。
4年間ずーーーっとシュート練習かあ!?

投稿: みや | 2006年7月20日 (木) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/2704287

この記事へのトラックバック一覧です: タイ代表帰国:

« A time to make friends ③ | トップページ | EGC Wirges (ヴィルゲス) »