« 日本対マルタ in Duesseldorf | トップページ | 開幕WM »

2006年6月 5日 (月)

タイ代表もドイツ入り

ソバティクラップ! (ハロー!)

ワールドカップまであとわずかになり、調整を終えた各国もドイツ国内に入ってきた。アジアからの出場国、日本、韓国、サウジアラビア、イランもドイツ国内で最後の調整を進めている。そして、タイ代表もつい先日ドイツに入りワールドカップの準備を始めた。

_reimslast_006
<真ん中で腕組をするのがボスのボビー>

ワールドカップ期間中、このタイ代表チームの合宿地は俺の住んでいる街コブレンツ。同じアジアとしてがんばってもらいたい。
「でも、タイはアジア予選通過してねーよ。」と突っ込む人がいるかもしれないが、今回のタイ代表というのは、Thai TV Channel 9というタイのテレビ局のことだった。彼らはワールドカップ期間中ドイツを走り回りいろいろと撮影をするらしい。
途中、ドーハの悲劇の時の予選でタイ代表と日本代表の試合の話になり、タイの選手ウィラポンやワチャラポンでほんの少し盛り上がった。

_reimslast_008
<フランクフルトのサッカー協会にて早速取材>

ワールドカップ取材のため、彼らはパスの申請をしてあった。パスを受け取るために、フランクフルトにあるドイツサッカー協会本部へ向かう。受付後、隣のカウンターで写真を取り、ちょっと待っているとパスが発行される。

_reimslast_010












<パスゲット>


無事、パスをゲット。これで、どの試合も見放題、撮影し放題。
ラコン。(ありがとう)

_reimslast_002
<パスを取った後、早速取材>

無事やることを済ませ、これから約1ヶ月の撮影に入るタイのスタッフ。
タイ代表としてがんばってほしい。
カクーン。(バイバイ)

|

« 日本対マルタ in Duesseldorf | トップページ | 開幕WM »

World Cup 2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/2089279

この記事へのトラックバック一覧です: タイ代表もドイツ入り:

« 日本対マルタ in Duesseldorf | トップページ | 開幕WM »