« 撃沈、オーストラリア戦 in Kaiserslautern | トップページ | ドイツ対ポーランド »

2006年6月14日 (水)

空港でもフィーバー

_flughafen_004
<空港で出迎える選手たち>

ワールドカップフィーバーで世界各国のサポーターがドイツに集まってきている。フランクフルトの空港もサッカー一色。到着ゲートでは選手たちが出迎えている、(写真だけど)。日本からもサポーターがたくさん入ってきていて、元代表選手や監督の姿も見かけた。

_flughafen_003












<空港にオープンしたサッカーショップ>




_flughafen_005
<空港のリフティング少年>


空港には青い服を着たボランティアがいて、サポーターたちを誘導していた。一人は誘導もせず、空港内でずっとリフティングをしていた。
ワールドカップでみんな浮かれているけど、ロベルト・カルロスは空港でスーツケースを盗まれたらしいから気をつけよう。

|

« 撃沈、オーストラリア戦 in Kaiserslautern | トップページ | ドイツ対ポーランド »

World Cup 2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/2211828

この記事へのトラックバック一覧です: 空港でもフィーバー:

« 撃沈、オーストラリア戦 in Kaiserslautern | トップページ | ドイツ対ポーランド »