« ホームでのReiskirchen戦 | トップページ | MASAYA少年、ドイツに着く »

2006年4月 5日 (水)

サポーター届く

Hiza_041

 今日、膝のサポーターが届いた。試合で膝の内側を伸ばしてから、ちょっと衝撃が加わるだけで、膝が外れそうな感じがして痛みが走る。このサポーターを装着したらしっかり固定されて少しはマシになった。

 医者の指示でこのサポーターを買うことになったけど、こいつは800ユーロもした。日本円にして14万くらい。今入っている保険では、初診のみ10%を自己負担することになっている。100ユーロを超える場合はどれだけ超えても10ユーロ払うだけですむので、俺も10ユーロ払うだけですんだ。とりあえず、冷やしたり、圧迫したり、秘孔をうったりしたので腫れはひいてきた。

 あと3,4週間、こいつを装着することになる。治るまでおとなしくしとく。それか来週末の休みに、トキのいる奇跡の村に行ってくる。

|

« ホームでのReiskirchen戦 | トップページ | MASAYA少年、ドイツに着く »

1.FC Reimsbach (ライムスバッハ)」カテゴリの記事

German Football (ドイツサッカー)」カテゴリの記事

コメント

でく狩り隊に誘われたので入ることにしました。

投稿: 毛板 | 2006年4月10日 (月) 00:17

ケガの具合はどうですか?早く直るように祈ってます。
奇跡の村ではアミバに気をつけてください。

投稿: dickewade | 2006年4月 9日 (日) 19:28

トキに見てもらうとみんな治ります

投稿: 毛板 | 2006年4月 9日 (日) 00:50

靭帯大丈夫ですか? 4週間もつけなきゃいけないなんて大変ですね。お大事にしてください。
ところで、トキのいる奇跡の村とはなんですか?思わず「トキ」に反応してしまいました。「奇跡の村」なんてなんだか素敵そうな響き・・・。

投稿: seiko | 2006年4月 5日 (水) 19:41

怪我の状態はどうですか?
うちの奥さんも去年膝の靱帯切って手術したけど、
なかなか完全復活まで時間がかかるようです。
リハビリ用の装具も同じような物を使っているけど、
お値段はやはり14万円。相場が決まっているのか?
早く治ることを祈っています。

投稿: みや | 2006年4月 5日 (水) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/1286019

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター届く:

« ホームでのReiskirchen戦 | トップページ | MASAYA少年、ドイツに着く »