« オランダの旅 ロッテルダム編 | トップページ | オランダの旅 さらばアムステルダム編 »

2006年4月28日 (金)

オランダの旅 アムステルダムでわくわく動物ランド編

 ロッテルダムを出てアムステルダムに到着。アムステルダムの街中は観光客でいっぱいだった。軽く街をぶらぶらした後、宿を探すことに。しかし、どこもかしこも満室で泊まれない。車で街の外れまで行って見つけたホテルを何件か回ったけど、そこも満室。「今日は、半径30kmくらいはどこも満室だ」と言われ、仕方なく他の街まで行くことに。途中、車を走らせていると空港の看板を発見。雨も降っていたこともあって、「めんどくさいから空港に泊まっちまうか」ということになった。空港にはほとんど人がいなかったけど、バーは開いていた。次の日の9時くらいまでゆっくり寝た。

Holland3_007
<スキポール空港で一泊後>


 出発の支度をしているときには、空港にはもうたくさんの人がいた。この日は天気もよくて、空港を出発し街に出ることに。街に向かう途中、動物園と書かれた象のマークを発見。ちょっと寄ってみることになった。動物園には子供連れの家族ばかり。子供たちに混ざり入園し、ひさびさに動物園を満喫した。

Holland3_006
<ぐだぐだのラクダたち>

Holland3_008
<モヒカン鳥>

Holland3_009
<けんか中>

Holland3_004
<メンチをきるトカゲ>

Holland3_001
<黒ヒョウは真っ黒じゃなくて、よく見るとヒョウ柄がついている>

Holland3_011
<子ゴリラ>

Holland3_013
<いいがたいをしているゴリお>

|

« オランダの旅 ロッテルダム編 | トップページ | オランダの旅 さらばアムステルダム編 »

Travel (旅)」カテゴリの記事

コメント

宿は取らなきゃダメだよ

投稿: 関口ひろし | 2006年5月 8日 (月) 06:26

わくわく動物ランドって また 渋いとこつきますねw
私も また 絶対アムス行きます!!
ちゃんと 宿取ってから!

投稿: 小林 亜星 | 2006年5月 8日 (月) 05:16

あいつの首から背中はごつかった

投稿: 毛板 | 2006年5月 8日 (月) 00:10

毛板 VS ゴリお
どっちが強い??

投稿: ひさあき | 2006年5月 6日 (土) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/1600493

この記事へのトラックバック一覧です: オランダの旅 アムステルダムでわくわく動物ランド編:

« オランダの旅 ロッテルダム編 | トップページ | オランダの旅 さらばアムステルダム編 »