« さらば2005年 | トップページ | ガウス大飲み会 in 渋谷 »

2006年1月 1日 (日)

筋肉日記も2006に突入

 2005年の活動に終止符を打ち、いよいよ2006年に突入した。「もうすぐ199X年だ。」と言っていたあの頃が懐かしい。

 11月に20日間ほど日本に滞在していたので、今年の年末年始はドイツで過ごす予定だったが、ボ スに半ば無理やり付いてきた。今回は1月16日まで滞在する。

1_002_2

 大晦日もあとわずかということで、高校時代の主将・早川と共に地元・ 清水をまわった。エスパルスドリームプラザ(通称ドリプラ)はカウントダウンでお祭り騒ぎだったので、俺達は迂回をし小さな神社へ。お参りをしお守りをもらう。おみくじがなかったので、もう一つの神社へ。結果は小吉。「なにか奥歯に物がはさまっているような状態」と書かれたいた。「邪魔なものは噛み砕けばよい」とも書かれていた。前進勝利できたらうれしい。

1_001
<ミーティング中の小学生>

 元旦は、母校の小学校で毎年恒例の初蹴りがある。清水市立江尻小学校。小学生、OB、父母、指導者が集まってみんなでサッカーをする。俺はママさんチームに混ざり、小学4年生と対戦。その後、指導者チームでOBの若者達と対戦した。2006年開幕を2連勝で飾ることができた。みんな、正月早々負けていられないので、女子供とて容赦しない。

1_003
<子供相手にむきになる大人たち>

|

« さらば2005年 | トップページ | ガウス大飲み会 in 渋谷 »

Japan (日本の出来事)」カテゴリの記事

Youth (サッカー育成年代)」カテゴリの記事

コメント

あけよろ。
ていうか何このギャップの激しいBLOGのデザインはw

投稿: DJKOSUKExxx | 2006年1月15日 (日) 21:56

あけましておめでとうございます。
ようやく更新する時間ができた。

投稿: K | 2006年1月15日 (日) 03:46

明けましておめでとうございます☆
しばらく日本滞在なんですね!
今日2日は渋谷?^^
楽しんでくださいね〜♪

投稿: mk | 2006年1月 2日 (月) 16:07

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
筋肉日記☆2006なんか、スゴークきらきらいってますね(笑)

投稿: ayumi | 2006年1月 2日 (月) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/208776

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉日記も2006に突入:

« さらば2005年 | トップページ | ガウス大飲み会 in 渋谷 »