« ワイン教室 in 恵比寿 | トップページ | 引越し完了 »

2005年11月30日 (水)

引越し

Thumb_1133392230
<そうそうたる面子が並ぶフィギュアコーナー>

 急なことで、引越しすることになった。3日前にその旨を伝えられたけど、引越し先の鍵がなかなか手に入らず、今日やっと着手することになった。
 荷物はそんなにないので、夕方から始めてほぼ8割がた完了。明日、細かいところまでやる予定。

 今回、日本に帰ったときに、新たにモリクンや裕子さんにもらった物をドイツに持ってきた。配置を決めつつ、棚の一段を使って並べてみた。左側にキン肉マンコーナー、右に北斗の拳、手前にアクセサリー。ちなみに、昔買った大きめのラオウはまだ日本に滞在中。

Thumb_1133394305
<モリクンの阿修羅マン(左)と裕子さんのミスターVTR(右)>

 まさか、裕子さん(パン教室の先生、前の記事に載ってます)からミスターVTRをもらうとは思わなかった。つーか、「ミスターVTR」って言う言葉を久々に口にした。
 モリクンからもらった阿修羅マンは、笑い、冷血、怒りの三面をクルクル回転できる優れもの。今は怒ってる。

ここで問題。次の中で、フィギュアコーナーに1人(一つ)だけいないのは誰(何)?

問1 ラーメンマン、テリーマン、ソーメンマン(ラーメンマンの親父)
問2 ユリア、レイ、塩沢トキ、シン
問3 正義超人、悪魔超人、ロボ超人、パーフェクト超人、
問4 スクリュードライバー、ハリケーンミキサー、ロングホーントレイン、阿修羅バスター

|

« ワイン教室 in 恵比寿 | トップページ | 引越し完了 »

Hobbies (本、映画、音楽、名言など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/25853359

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« ワイン教室 in 恵比寿 | トップページ | 引越し完了 »