« 2000万パワーズ パリで再会① | トップページ | 2000万パワーズ パリで再会③ »

2005年10月 4日 (火)

2000万パワーズ パリで再会②

Thumb_1128461708
<凱旋門前でリーモーと>

 オペラ前でカフェをしたあと別行動になり、モリ君と二人でパリの街中をぶらぶらした。前回来た時はバスの中から見ただけで、ほとんど街の中を歩けなかった。

 まずは凱旋門の上に上ろうとした。地下鉄の入り口と間違えてなかなかたどり着けなかったけど、何とか凱旋門への地下道を発見した。上に出たら雨が降っていて寒かったので、少ししてからエッフェル塔に向かった。

Thumb_1128463606

 俺もモリ君も前に行った時はエッフェル塔には上れなかった。今回は上まで行こうということになり一番上までいってみた。眺めは良かったけど風も強くてすごく寒かった。
 
 その後、飯を食いに行ったが、遅くてあまり店がやってなかったので近くのラーメン屋に入った。フジヤマラーメンを二人で食った。最後はピアノバーに行きこの日は終わった。

|

« 2000万パワーズ パリで再会① | トップページ | 2000万パワーズ パリで再会③ »

Travel (旅)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/25907768

この記事へのトラックバック一覧です: 2000万パワーズ パリで再会②:

« 2000万パワーズ パリで再会① | トップページ | 2000万パワーズ パリで再会③ »