« ハウル、ドイツ来襲 | トップページ | ユースチームをしごく »

2005年9月 8日 (木)

トミーはけつが痛い

Thumb_1126126588
<チームのマッサージ師Nadineと治療中のTomy>

 昨日は、ランニングとボールを使った軽い練習で試してみたけど、まだ足に痛みがあったので、今日の練習は見学した。

 練習ではいつになく監督のウドが吼えていた。ここ5試合勝ってないから当然だけど、いつもより細かい指示をたくさん与えていた。選手も真剣に取り組んでいた(当たり前だけど)。

 今週の試合は日曜に予定されていたけど、両チームの都合で来週の月曜か火曜に変更されることになった。怪我を治すのにはちょうどよかった。

 練習の終わりごろにチームのマッサージ師のNadine(ナディーン)が来たので、マッサージしてもらった。おれの後にチームメイトのTomy(トミー)が来た。
 トミーはサッカー選手の名前とかに詳しい。日本にもこういうやつはいるけど、マイナーな選手の名前までよく覚えている。彼はここのところ怪我で試合に出ていない。ケツ筋が痛いといっていた。

|

« ハウル、ドイツ来襲 | トップページ | ユースチームをしごく »

1.FC Reimsbach (ライムスバッハ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/25915292

この記事へのトラックバック一覧です: トミーはけつが痛い:

« ハウル、ドイツ来襲 | トップページ | ユースチームをしごく »