« アレン来襲 in Saarbruecken | トップページ | 少なくとも戦え! vs Reiskirchen »

2005年8月14日 (日)

予想通り vs Huehnerfeld 戦

Thumb_1124039246
<試合後、ナタリー、バネッサと>

 昨日はホームでの第4節があった。相手は、昇格してきたばかりのHuehnerfeld(フューナーフェルト)。勝たなければいけない試合。

 前半、味方の選手がペナルティーエリア内でハンドしていきなりPKを決められる。この日、中盤の選手の配置が少し変わったので、チームでまとまった守備ができなくて思い通りに試合が進まなかった。
 中盤に、サイドからのチャンスをなんとか決めて同点に追いつき、さらに前半終了間際に逆転することができた。悪い流れだったけど、ここまではよかった。

 後半もこの調子でいけると思ったけど、ディフェンダーのクリアミスからセンタリングされて、同点に追いつかれた。さらに、中盤の選手とディフェンダーの連携ミスからセンタリングされて逆転ゴールされた。二つのゴールともセンタリングされた時、ディフェンダーがボールしか見てなくて相手フォワードにフリーでシュートを打たれた。

 その後、攻め続けたけどゴールを割ることができず、3対2で試合が終了した。相手は今シーズン初勝利だったが、試合中は気持ちが入っていて守備の時に体を張ってとめていた。

 試合前からチーム全体が油断していた、監督も含めて。個人的にはほとんど差はないのに、みんな調子に乗っていたと思う。次の試合までに少しは気持ちが引き締まると思うけど、戦術的にも全員がもう一回確認しないといけない。

|

« アレン来襲 in Saarbruecken | トップページ | 少なくとも戦え! vs Reiskirchen »

1.FC Reimsbach (ライムスバッハ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/26065972

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り vs Huehnerfeld 戦:

« アレン来襲 in Saarbruecken | トップページ | 少なくとも戦え! vs Reiskirchen »