« 開幕3連勝 vs Wiesbach 戦 | トップページ | 予想通り vs Huehnerfeld 戦 »

2005年8月11日 (木)

アレン来襲 in Saarbruecken

Thumb_1123795601
<アレンとカフェバーで>

今、チェコから友達のアレンがザールブリュッケンに遊びに来ている。今回で3回目。アレンとは、チェコのプラハで知り合った。俺がボヘミアンズ・プラハで試合をしている時、アレンが試合を観にきていて、それからよく遊ぶようになった。

アレンにはプラハでいろいろな場所や人を紹介してもらった。相方のリーモーも含めて、よく3人で一緒に街に繰り出した。当時、アレンはプラハで働いていたけど、今は仕事の関係でPilsen(ピルゼン)にいる。

アレンはサッカーがすごく好きで、試合もいろいろ観てるし、いつもテレビで試合があると真剣に見る。オランダ、フランス、ベルギーにもいたからヨーロッパのサッカーにもすごく詳しい。アレン自身もヨーロッパ各地でのサッカー経験があったから、プラハで何回か一緒にサッカーをしたことがある。そのプレースタイルはファンバステンを彷彿させ、子供相手でも容赦はしない。

今、ザールブリュッケンに来てるけど、一緒に俺の所属するライムズバッハの練習にも参加している。練習でも勝負に対するこだわりはとても強い。あの真剣さにライムスバッハの選手一同も度肝を抜いていた。このアレンの勢いも加わって、このまま次の試合も勝つ!

アレン、また遊びに来て。

|

« 開幕3連勝 vs Wiesbach 戦 | トップページ | 予想通り vs Huehnerfeld 戦 »

German Life (ドイツの出来事)」カテゴリの記事

Hobbies (本、映画、音楽、名言など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/26066142

この記事へのトラックバック一覧です: アレン来襲 in Saarbruecken:

« 開幕3連勝 vs Wiesbach 戦 | トップページ | 予想通り vs Huehnerfeld 戦 »