« ドイツC級コーチライセンス講習 2週目スタート | トップページ | ドイツC級コーチライセンス講習 最初のテスト »

2005年7月 8日 (金)

ドイツC級コーチライセンス講習 2週目終了

 今日でやっと講習2週間目が終了した。先週よりもやることが多くて大変だった。特に、移籍やチーム管理に関する授業は、退屈で難しくて最悪だった。これもテストがあるからしっかりやっとかないといけない。

 昨日は、講習が終わってすぐにReimsbachの試合があった。シーズン前の小さな大会で、時間に間に合わなかったので、後半から出場した。
 1試合目も2試合目も2対0で勝って、決勝に進むことができた。決勝は明日の夜にある。

問題1の答え. 乱入してボールに触れた選手はイエローカード。その選手がボールに触れたところから、間接フリーキック。

問題2の答え.
 ノーゴール。靴が脱げた場所から間接フリーキック。両方の足に靴(サッカーシューズじゃなくてもいい)を履いていないと、試合する権利がない。

|

« ドイツC級コーチライセンス講習 2週目スタート | トップページ | ドイツC級コーチライセンス講習 最初のテスト »

German Football (ドイツサッカー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/26141131

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツC級コーチライセンス講習 2週目終了:

« ドイツC級コーチライセンス講習 2週目スタート | トップページ | ドイツC級コーチライセンス講習 最初のテスト »