« マザーキ オーノ | トップページ | 狩人を狩る »

2005年5月19日 (木)

ライムズの祭り終了

Thumb_1116456199_2
<Michaelとその双子NatalieとTobias>

 昨日まで、Reimsbach(ライムズバッハ)では祭りが開かれていた。Pfingsten(プフィングステン)の祭りで、教会の下で行われていた。日本語では精霊降臨祭と言うらしいが、チームメイトに何をするのか聞いたら、「とりあえず飲んで騒ぐ」と言っていた。
 
 広場(小さいけど)には、小型の遊園地のような乗り物系がいくつかあり、露店もいくつかでていた。大きなテントがあり、中ではビールスタンドがいくつかあり、前のステージではバンドがライブをしていた。ライムズバッハもビールスタンドを出していて、この日はCarolin(カオリン)が働いていた。カオリンはこの日誕生日だったため、花束と誕生日カードをみんなで渡した。

 祭りを一回りしたあと、2軍監督のMichaelの家に寄ってみたら、庭で一人で肉を焼いていた。奥さんと子供たちは祭りに出かけていた。
 今回の祭りはMichaelがすべて準備したらしく、バンドやアクロバティックサーカスなどのアトラクションも自分で手配したと言っていた。
 Michaelが、肉とケーキをどんどん持ってきたので食いまくった。「泊まっていくか?」と言われたけど、この日はおとなしく家に帰った。

|

« マザーキ オーノ | トップページ | 狩人を狩る »

1.FC Reimsbach (ライムスバッハ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/27149590

この記事へのトラックバック一覧です: ライムズの祭り終了:

« マザーキ オーノ | トップページ | 狩人を狩る »