« 1. FC Reimsbach (ライムズバッハ) | トップページ | 双子の見分け方 »

2005年4月17日 (日)

ビッグイーズィーで浮かれる

Thumb_1113668866
<いつものバーで浮かれる俺たち>
 
 0時をまわってやっといきつけのバー・ビッグイーズィーに着いた。店は満員で、身動きがとれないくらいだった。みんなすでに飲み始めていて上機嫌だった。試合終了時間が遅かったので何人かの選手は来ていなかったが、選手の知り合いもたくさん来ていて盛り上がった。

 さらに遅れて、3軍のエース・Muecke(ミュッケ)がノリノリで登場した。飲み会ではバリバリの1軍のレギュラー、というかキング。やつはすでにどこかで飲んでいたらしく、超ハイテンションでやりたい放題だった。

 この日もまた何人かの人たちと知り合いになれた。結局、家に着いたのは4時半だったが、他の選手たちはまだ残っていた。

|

« 1. FC Reimsbach (ライムズバッハ) | トップページ | 双子の見分け方 »

1.FC Reimsbach (ライムスバッハ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19235/27150472

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグイーズィーで浮かれる:

« 1. FC Reimsbach (ライムズバッハ) | トップページ | 双子の見分け方 »